2008年09月04日

9月4日 葉が手のひらサイズに

このように葉がでかい。

20080903_81DSC_0094.JPG

工事が終わったので針金の設定を復旧。
無理がかかってたのか、黄色くなった葉が10枚ぐらい。

20080903_80DSC_0093.JPG

全景
あの・・・全然花が咲かないんだけど・・・

20080903_79DSC_0090.JPG
posted by YoY at 03:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
肥料過多にしたら葉に打ち込みがそんなに見えないし、
直射日光が当たる時間が少ないのかも。
朝顔って実際、現場行って日照とか夜間照明とか色々見てみないとわからないし何とも言えないです。
とりあえずリン酸効かせて刺激してみるといいかもしれません。
栄養成長しやすい環境にあるのは間違いないでしょうね。
Posted by ★ at 2008年09月05日 19:59
ありがとうございます(´ー`)こぶりだけどワシワシ咲いてます
Posted by at 2008年10月02日 03:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18802408

この記事へのトラックバック